MVVリニューアルのお知らせ

こんにちは、CCコミュニケーションズ株式会社です!
昨年(2023年2月1日)合併後の組織拡大にともない、“MVV”(Mission・Vision・Value)の再策定を行ないました。

これは、関係各所に対して我々がどんな価値観をもっており、どんなことを提供できるのか共通認識を持ってもらうことを目的としております。

【メインコンセプト】
この世の中の出来事は、すべて誰かの挑戦から始まっている。

この言葉の通り、誰もが挑戦し、その先のすべての人が笑顔になれる世の中を実現するため、人材事業を通じて本気で行動していく、それがCCコミュニケーションズの存在意義です。

【新Vision】

『全力だからカッコいい』という言葉は、一人一人のカッコいいを大切にしていきたいという思いから生まれました。

CCコミュニケーションズに関っていく中で、自分自身の思う“カッコいい”へ成長する事が、企業の成長に繋がると考えており、『全力だからカッコいい』という言葉を掲げました。

【“MVV”(Mission・Vision・Value)】
MISSION(使命・存在意義):誰もが挑戦できる世の中に
VISION(目指す理想の姿):全力だからカッコいい
VALUE(大切な価値観):関わるすべての人に笑顔を

新たな“MVV”を掲げて走り出したいと思います。

TOP
PAGE TOP